TOP > 活動報告 > ゆう子の一言 > 福富ソフトボール大会 2015年8月2日 6:45 am カテゴリ: ゆう子の一言 地元も大切に 伝統ある行事 早朝行われた地元の福富ソフトボール大会で始球式でボールを投げさせて頂きました。地元の大切な行事として今年で64年目を迎える伝統ある行事です。戦後すぐ始まった行事でもあり、ずっと続けて開催することができた平和の尊さを改めて感じます。 中川ゆう子 Tweet Pocket 関連記事を見る岐阜市長選挙をおえて代表質問の傍聴ありがとうございました衆院選解散を受け緊急街宣【2026年3月議会】高額療養費制度の限度額引き上げ撤回を求める請願の紹介議員になりました。岐阜市長選挙 公開討論会へ高校生のタブレット自己負担化について 今の状況 前の記事へ 活動報告一覧 次の記事へ