TOP > 活動報告 > 毎日の活動 > 平和行進が県庁に到着 2015年6月15日 4:15 am カテゴリ: 毎日の活動 平和への祈りをつないで まちからまちへ 平和行進が岐阜県庁に無事到着しました。中川ゆう子、お出迎えとご挨拶をさせて頂きました。反転した「WAR」のTシャツに、今日の思いが込められています。真夏の暑い中、平和への祈りをリレーで結ぶ参加者の方にはこの先も安全な旅路であることをお祈りします。 Tweet Pocket 関連記事を見る中川ゆう子岐阜県議会ニュース2026年4月号(vol.81 PDF版)市内各地で議会報告会開催中!2026年岐阜県議会第1回定例会(3月議会)議事録 4、県立高校におけるタブレット端末の貸与について医療介護関係職場後援会で報告会開催2026年岐阜県議会第1回定例会(3月議会)議事録 5、特別支援学校について2026年度岐阜県議会第1回定例会(3月議会)議事録 3、岐阜県ワーク・ライフ・バランス推進エクセレント企業認定制度について 前の記事へ 活動報告一覧 次の記事へ