TOP > 活動報告 > 毎日の活動 > 地元、三輪南小学校の卒業式に参加しました。 2025年4月9日 5:04 am カテゴリ: 毎日の活動 3月25日、地元の三輪南小学校の卒業式に参加しました。子どもをめぐる環境は、年ごとに変わりつつあります。小学校で培った地元の思い出をいつまでも、心の中に留め置いて欲しいと思います。(事務局 渡邉) Tweet Pocket 関連記事を見る岐阜市長選挙に向け、春を呼ぶつどいに参加県リフォーム補助金の説明会が開催されました。岐阜県小規模型保育連絡会の方が子育て支援課に要望、懇談【2026年3月議会】高額療養費制度の限度額引き上げ撤回を求める請願の紹介議員になりました。新日本婦人の会岐阜県大会に参加し、ご挨拶しました。原爆被爆者慰霊祭に参加しました。 前の記事へ 活動報告一覧 次の記事へ